カエルニッキ

ド・ザイナー。

ニッポンのテレビ局 08:00

テレビ版ダークエンジェルを観ました。オープニングには、遺伝子操作で強化されたという説明がながれて、突然観てもイミがわかるようになってまつ。軍人のように鍛えられた子供たちが脱走するシーンとか、知ってるのに「これ、おもしろそう」とつい思ってしまいます。エンディングには予告映像が変形して流れてて、なんだぁーーーテレビの方もオモチロイじゃないでつか。

マックスの声の坂本真綾は、DVDで見慣れていると迫力が足らない感じがしました。初めて観るシトは違和感ないでしょうか? ここにきて育ちの良さが出たって感じですね(育ちは知らないけど)。しかし、坂本真綾、歌の実力も上がってきた真綾。こないだのカラオケで待ち望んでいた「音楽」(ラーゼフォンの主題歌と一緒に入っていた曲)という新曲を歌ったのですが、ムズカシーーーー! カエルね、すごい身の程知らずだったと思うよ。あれは。

そうそう、今でもときどき思い出し笑いをしてしまう、こないだのカラオケで、みんな待ちに待ったあこがれの『Shooting Star』という曲を歌ったのでつが、思いのほか、うまく歌えなかったみたいで(自分も然り)、終わったあと必ず「難しい曲だ〜」「うん、難しい」とちょっとした敗北感のような会話が、歌い終わるたびに繰り返されているのがオモチロかったでつ。

昨日お給金が入ったので、スターウォーズ観賞券をさらに買ってしまいました。こないだコンビニで買った種類とまた違うのでつ。別に集めているわけじゃないけど、何種類あるんだろう?