カエルニッキ

ド・ザイナー。

都内に帰ってから、そのまま空我にちゃいの誕生日会へ

空我とはいぬの子供で、この度めでたくにちゃいになりました。総勢のべ24名(うち幼児5名・人妻4名)がいぬ邸に集りお祝いの宴をしましたー。カエルは途中参加だったのだけど、うわもうすごいにぎわい! こんなに集るのは空我の人徳の成せる技ですね。

草津温泉にて5

着いたら、知らないシトが背中を丸めて必死でたこ焼き焼いてましたが、それが今回初対面のきだっちでした。わー! 自宅から90kmの距離なんてなんのその、萌えるん常連のきだっちだー! はじめまして。

そして台所ではめぐたんとみずもがスープカリーを創ってて、これがもうチョーうまかった!(参考レビュー家庭で作れるマジスパ!)。あと恒例の一度に16人分作れるめぐ焼きが焼かれていたようです。途中参加なのにそれにもありつけて幸せ☆

気がつくとバックでアニソンが流れてて、それが今や入手困難で大騒ぎのBOSEスピーカーMicro Music Monitor(M3) であると知りました。まこっちゃんが購入したばかりのを持ってきていぬ邸でセッティングしてたようです。わーこんなにちっこいのに何でこんなに音がでるんだー!(参考レビューM3 マ・ジ・ヤ・バ

とにかくたくさんのシトがお酒を飲んだり、たびたり、歌ったり、コールしたり、写真撮ったり、暴言吐いたり、人妻にウハウハだったり、メイドになったり、怪人にされたり、幼児にウハウハだったり、危険な下心が見えてしまったり、意外といいパパになりそうだったり、お酒の宴てたのちいですね。(写真協力:みなわ、きだっち)

【祭りに居たシトたち】
めぐたん、みずも、英介ゆかりん雄太きだっち宗子たん、たらちゃん、まこっちゃんかえでみなわしゃすえぎょいぬ、くうが、いちた、りくと、かいと、はるくん、けーちん、きょうちゃん、かなこたん、はるちゃん、&カエル