カエルニッキ

ド・ザイナー。

美しき三本立て

今日のスクールランブル
みたみた〜?( 第17話 「夏の盛りのキリンのキモチ!夏の終わりのパニックパーティー!夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!」)あーもうどれもすごく良かった! 

添い寝播磨の弟と八雲が寝るシーンはほんと、ほわわーんとしててよかったね。かわいいよ! 弟。あーでも自分だったら天満みたいになっちゃうんだろうなー。しょぼん。八雲みたいに落ち着いてて、巨乳なツテキなおねーさんになりたいにゅ。

号泣それと、播磨と野獣たちの良い話。神社で阿波踊りしてるところは笑うところなんだろうか? 泣いてしまった。そのあとの動物園にいる播磨もなんかさわやかに良かった!

華麗なミッションあとあと、最後に高野晶の華麗なるミッションが、独特の動画で最高でした。スクランぽくなくて、スクランならでは! ああオモチロイなースクランて! スクラン見て元気出たよー。エンディングはゆうこりんと一緒に歌うよー。もちろん、オープニングもだよー。

仕事以外はアニメかミクシで忙しいのですが、アニメ見たい! もっと見たい! ガンガン見たい! 今週末でおうち仕事一段落する予定。やったー! でもまたなんか新しいミッションが始まるらしい。がぉ。風邪はよ治さんといかんのう。