カエルニッキ

ド・ザイナー。

沖縄ビアガーデン 06:14

オリオンビールたまプラーザ東急SCの沖縄ビアフェスタ2002に行ってまいりました。写真のビールは知るシトぞ知る、沖縄のオリオンビール。ビール好きのシトにはたまらんでしょう。このしたたり落ちるしずくが! 人によっては薄いと思うシトもいるらしいでつが、カエルは呑みやすいと思いました。料理は、ゴーヤーチャンプル、らふてぃー、沖縄焼きそばと、沖縄料理は多分初めてなので、定番のヤツをがしがし頼みました。おいちかったでつ。沖縄料理ってくせがあって、食べられないという話も聞きましたが、ここのは大丈夫でした。沖縄焼きそばの麺の太いヤツ、カエルは好きでつ。

住宅街のせいか、デパートのまわりは落ち着いた雰囲気でした。ちょっと高台になっていて、風の通りも良く、その辺一帯の夜景がキレイに見えました。観覧車みたいなのもあったけど、遊園地が近くにあるのかな?