カエルニッキ

ド・ザイナー。

夏の新番組

ダークエンジェル来週からテレビ朝日ダークエンジェルが放送されるのでつね。地上波の民放だったら結構いろいろなシトが観て話題になるだろうなと、そんなことをひそかに期待して喜んでいたりしまつ(^^)。

マックスの声に坂本真綾、ローガンに山寺宏一と、DVDの吹き替えとは違う声優さんが声をあてるみたいでつ。これは観てみたいにょ。ちなみにDVDではマックスに冬馬由美、ローガンは堀内賢雄が担当してまつ。(DVDパッケージで確認)

参考リンク
「ダーク・エンジェル」スペシャルサイト

7月1日から夏のアニメ新番組がスタートしました。カエルチェックでは、あずまんが大王のすぐ後に続くSAMURAI DEEPER KYOを観てました。(オフィシャルサイト見つけられず)声優陣はゴージャスないいオトコ+緒方恵美っていうのが個人的にちょっとでき過ぎという感じでつ(^^; んーと、剣と術の世界なんでしょうか? そんな印象を受けました。もうすでに、やめようかと思っている…(^^; もちょっと観てからね。