カエルニッキ

ド・ザイナー。

正義感が強くなればなるほど、結果は悲しいものに。 06:58

ダークエンジェル2『ダーク・エンジェル2』のDVDを観ました。マックスは、よりいっそう強くなったようにみえまつ。体の線も細く、動きがシャープになった感じでつ。鍛えたのかなあ。同じキャメロンの監督作品の『ターミネーター2』の時も、サラ・コナーはスゴイ鍛えたっていうし…。

内容はやっぱりオモチロイ! イカス! ひとつの敵が破れても、まだどこからか新しい敵がわいてきたり、結局、マックスの遺伝子の秘密をめぐって大きな組織が動き出すような、相変わらずオオゴトになっていまつ。

今回、マックスとローガンは互いに近づけないという障害ができてしまいまつ。これはツライ、せつない。ともあれ、続きは一ヶ月後発売のボックスで。

そいえば会社のシトで、今週からテレビ放送されはじめた『ダークエンジェル1』の方を気に入ったって、これからもビデオ予約して観ると言っていたでつ。うれちいな。

わすれずにいること、わすれてしまうこと
7月8日は妹の誕生日だったのでつ。家族とか身内の誕生日ってどんなに離れていても忘れないものでつね。一日遅れだけど、メイルでおめでとうを言いました。こんな時は、血のキズナを感じるなあと、ひしと思うのでつ。でも、妹の返事で思い出したんでつが、そういえばおばあちゃんの命日でもあったのでつ。なんで、そっちは覚えてなかったんだろう。血のキズナが笑っちゃいます。

一昨日の夜、すごい熱帯夜でしたよね? 最近はおなかが冷えようが、おかまいなしに素っ裸で寝てるんでつけど、うちのにゃんこ、いよいよ暑さに怒ったのか、寝ているカエルの足を何度も噛むんでつ。シドイ! カエルだって暑いのに。というわけで、夕べからクーラー入れましたよ。にゃんこの喜びようといったら、そりゃもう二本足で立っちゃうぐらい喜んでました。

そだ、計算もろくにできないアホなカエル。前回のニッキで、ログが普段の6倍? と書きましたが、60倍? でしたでつ。きっと舞い上がってしまったのでつ。慎んで訂正させてくださいでつ。