カエルニッキ

ド・ザイナー。

仮面ライダーファム 07:49

史上初の女性仮面ライダー誕生と、あちこちニュースになってまつね。予告観ただけでわからなかったけど、あの羽は、白鳥だったのでつね。うつくしすぎる。龍騎を知らなかった会社のシトが、このニュースで観てみたいとゆっていました。すごい。

またやってしまった
昨日、ちょっとだけうれしいことがあって(いや、ホントは嬉しいことがあったのを後で知ったんだけど)アロマ風呂上がりにカンチューハイなど呑んでしまったのでつ。シークワーサーがあまりにもうまくてごくごくっとね。そしたらば、掲示板の書き込みに拍車がかかってしまいました。こうゆうのも久しぶりですな(遠い目)。

なので、夏の新番組で、夕べ観たはずのG−onらいだーす(じおんらいだーす)とウイッチハンターロビンは全然覚えてないし…今日シゴトから帰ってきてから見よう(^^;

カエル夏のアニメ新番組スケジュールでは、昨日からは始まっているのでつけど、ファミリー劇場の再放送で最終兵器彼女が7:30から特集番組、8:00から本編がはじまりまつ。ぎりぎり出勤時間でつ。いいのか悪いのか……いいのか。こないだのハイパージョイに行った時に、結構みなさん注目されていた作品だったので、これは撮り逃しできません。と思ってたのに、余計なことして寸前で録画解除してしまって、パニック! はー、本編は大丈夫、たぶん。なんでこう、やっちゃいけないって思うほど、余計なことをしてしまうんだろう(i_i) もう出かけなければ。

知 恵 熱 ば んの方でやすてぃちゃに教えていただきました。SAMURAI DEEPER KYO公式サイトでつ(^^; 原作では「鬼眼の狂」というらしでつ。やすてぃちゃ、ありがちょーございまつ。