カエルニッキ

ド・ザイナー。

気づくと

なぞ解きの気分に浸ってしまう。明らかに『トリック2』の観過ぎだ。はてなアンテナにミステリーだったのは、どうやら残像だったようでつ。いちばん初メにいれたアドレスがすり込みされてて、後で変更してもそれが利かない場合があるということもあると。ちなみにそのミステリーだったサイトはマシュマロブーメランというフジヲのサイトでつ。知恵熱庵のアンテナモードで確認できまつ。

フジヲのテキストが読める「左側に気をつけろ」の文頭が読めまつが、行くとその一歩手前のトップぺえじを表示しまつ。カウンタはトップにしかないから、カウントされつつも、中見が透けて見えるという、こいちゃの言葉を借りれば天才的なワシのおかげでも偶然なトリックを作ってしまったようでつ。オモチロイからこのままにしておこう。

今日は、有給休暇をいただいて会社を休んでおりまつ。これからフラリと有楽町などへ繰り出したいと思いまつ。