カエルニッキ

ド・ザイナー。

一撃必殺豚骨拉麺と、とれたて秋の新番組 00:12

らーめんじゃん腹たまには、グルメニッキ。
浅草ビューホテルの脇っちょにある、じゃん腹(じゃんばら)というらーめん屋さんが旨かったでつ。とろみ味も香ばしくていいけど、しょうゆ豚骨がオススメでつ。食べる前に想像できなかった味でつ。インパクトありまつ。それにニンニクがぴったり合うので、好きなシトは、テーブルの上にゴロゴロしているニンニク入れ放題ですごくヤバイでつ。

ごはんも、ねぎぶた飯というのがあって、ちょっと炒めた焼き豚と、切り刻んだねぎに、独特のタレがかかっていました。これだけでも旨いです。お店のオヤジさんも仙人みたいなヒゲはやしてて、いい味出してました。

ところで、この秋のアニメ新番組がゾクゾクと始まっていまつ。夏よりもボリュームがある分、時間帯が重なって、どうにもこうにもならないものも出てきました。この秋はパート2ラッシュでつね。すでに始まっているまほろまてぃっくは、やっぱりオモチロイ。よかった、また観られて(^^) それから、
りぜるまいん
THE ビッグオー
シスター・プリンセス〜リピュア〜
ギャラクシーエンジェル
とか楽しみです。

新しい番組ではぷちぷり*ユーシィはすでに観たのでつが、オモチロそうな雰囲気なので見続けることに決定。まほろさんと同じところがアニメ制作をしているということでつが、忙しくて変にならないかちょっと心配でつ。

新番組メモ(時間帯重なっていますが)
灰羽連盟
キディ・グレイド
ヒートガイジェイ
NARUTO−ナルト−
超重神グラヴィオン
機動戦士ガンダムSEED
奇鋼仙女ロウラン

すでに放送されて観たスパイラル〜推理の絆〜は、次を観ようか迷いちう・・・。

オモチロそうなのがたくさんあって、うれしい悲鳴だけど、もちろん、これら全部観きることは不可能。録画もしかり。

夕べのあずまんが大王最終回。カエルなりにも思い入れがありますが、ゆかりんあずまんが大王 #26に一礼。さて、これから買っておいたコミック読みまつ。