カエルニッキ

ド・ザイナー。

続々とゾクゾクと 07:10

自分の身近で少林サッカーに魅入られたシトが増えていまつ。観たシトの感想は、観る前のシトの想像をいろいろくすぐるらしく『ムトゥ踊るマハラジャ』とどっちがオモチロイか。『アタックナンバーハーフ』みたいな感じなのか。などと、聞いたってしょーがないことも聞いてきまつ。チミは、なぜにそんなに焦るのだね? と思うのでつが、でもごめん、カエルはどっちも見てないんだ。あの映画、前評判だけでシトを狂わすのでしょうか。

ツテキなミラクルまじかる☆アンテナ巡回していたら、カトゆー家断絶経由、TECHSIDE経由で知ったドイツのサイトでサッカーファンのための日本語講座というぺえじ、ツテキ!

おなじく、カトゆー家断絶のトコで再掲:ドイツに貼ってあったステキポスターも、始めて観たけどツテキー!

BGMは、R.O.Dのサントラ。朝から自分の士気が高まりまつ。かっちょええ!