カエルニッキ

ド・ザイナー。

写真が良いと言われて舞い上がり 07:50

フジヤマックm43.netで、知恵熱れぽおと_富士登山が、紹介されてました(笑) 写真がツテキだって! うれちいー。山頂付近でカメラを持ったままガクンと寝そうになりながらも、撮ってたのを思い出しまつ(笑)

写真展などうまく鑑賞することができない悩みがあるらしいNOVEMBERですら! 写真のことを取り上げてもらってた!

てゆか、意外にもたくさんの方から反応をいただき驚いております。感動した〜と言う感想をいただいて、すごくうれしいのでつが、それもこれも富士山のおかげ(笑) 帰ってきてからも富士山パワーはすごいなーと思っている今日この頃。

そうそう、Rj隊長の富士山れぽおとが完成したみたいでつ。同じ場所で、同じ時間を過ごしているのに、感じ方はシト・妖怪それぞれで、ホントこうゆうバラバラなれぽおとってオモチロイ。つか、唯一記憶がしっかりしているれぽおとでつ。