カエルニッキ

ド・ザイナー。

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい 08:00

下高井戸のうさぎさんたち夜勤のはずが、予定していた仕事がこなくなって、普通に仕事して帰ってきましたにょ。いえい! といっても、21時過ぎてたけど。それでも早く感じる今日この頃。

9月11日は十五夜だそうでつ。団子とか、芋とか、ススキとか食べたいな。

【気の向くままにお月さま関係リンク】
十五夜の民俗
ご当地ネタ。場所によってお月見の風習が違ったりしてオモチロイでつね。

もういちど月へ RETURN TO THE MOON
要フラッシュでつが、NASA提供らしいツテキな映像がたくさん観られまつ。

うさぎ飼育に親子げんかや殺人事件が起きていた。
うさぎブームがどんなだったか。実は怖い。おもしろ雑学と豆知識 もの知り徒然日記より。