カエルニッキ

ド・ザイナー。

eMac売ってるにょ 06:39

いーまっくもうご存じかと思いまつが、eMacを一般のシトも買えるようになったのでつね。出た当時、アメリカの学校関係のシト向けだったと思ったのでつが、お客さん層が増えたんでつね。どうゆう材質なのか、あのボディー触ってみたいでつ。前のタイプのiMacの究極の姿だと思いまつ。余計なところそぎ落としたって感じ。スピーカーもいい感じ。

【復活】専用線日記 2002.06.04 @23:00で、「そう言えばeMacを日本向けにも販売したら絶対に買うのにとかいってた人たちがいましたが、その人たちに一言!」と、一喝してまつね(笑)。それで思いだしたんでつけど、iMacボンダイブルーが初めて登場したときに「あの色がピンクだったら買うのになー」なんて言っていたシトもいましたでつ。(誰だったかはもう忘れたけど)実際ストロベリーが出たら何かいいわけして、買うかどうかうやむやになっていたような気がします。

まあ、それはそれでオモチロかったんでつが、ある意味そうゆってるシトたちは先見の明があるのか、それともそのシトたちの声は天に届くのか、フシギでつ。