カエルニッキ

ド・ザイナー。

アナバー 00:47

アナバーオススメガーリックトーストひさしぶりに、こいちゃフジヲと呑みました。ana barという穴場なバーでつ。最近は、フジヲがCGI設置に到達したので、そのお祝いをしました。そうそう、こないだこいちゃ宅でフジヲがオーエスインストールと、インタネットつなぎを手伝っていたとき、「こっちは楽しいよー。とりかわあるよー」と家に電話をかけてきていて、とりかわいいなーなんて思っていたんだけど、電話の向こう側では、実は物事がスムーズに行かなくて、二人がかわりがわりに切れまくっていたらしい。なんだよーソレ(^^; カエルちゃんなんて、とりかわ想像しながらビール飲み始めちゃったのに。でもまあ、同時にキレなくて良かったね、と言う話でまとまりました。