カエルニッキ

ド・ザイナー。

やせた! 06:56

夢を見た。起きてがっくし。

なぜからいおんさんと、あと2人だれかと4人で自前の昼ご飯弁当をどっかのテーブルで食べているのでつ。食事に気をつけているという話題でなんかいろいろしゃべっているのでつが、らいおんさんすっごいおしゃべりだった(^^;

そんで、カエル、らいおんさんに会社の新人の娘のことを話して、「おつき合いしてみない?」なんて、勧めちゃってるし。らいおんさんまんざらでもなさそうだった。しばらく考え込んでいた感じ。いや、ほんと、いい娘なんだって。

でもカエルね、おしゃべりを黙らせたい心境だったのかも…。てへ。

「愛のポルターガイスト」そいえば、ゆう子がぷち出張で御殿場に行ったとき、手作り豆腐せっとをおみやげに買ってきてくれたにょ。おうちで豆腐が作れるというもの。にがりというのも付いてきています。ちなみにかまぼこ屋さんでよく知っている、すずひろの袋に入ってました。賞味期限は4月まで。ふふ、何かたくらみちう。フジヲさんか、こいちゃさんに預かっててもらおうかなー…。

御殿場といえば、富士山に登る登山口がある方面なんでつよね。何口が登り口があるということを最近知りました。富士スバルラインの方面だけではなかったのでつね。ゆう子はすでにジャケットを買った。カエルはまだ何も買ってないけど、夏の富士登山計画、ちゃくちゃくと構想ちう。