カエルニッキ

ド・ザイナー。

ロウソクケエキ 05:57

ろうそくけえきフジヲが来た。本の物色をしに。明日、古本屋さんが来て、ウチにある本を引き取ってゆくのでつ。その前に、フジヲに物色していただいて、気に入ったものがあれば引き取ってもらおうと思ったのでした。おもに映画パンフをまめにチェックしていたフジヲであった。

フジヲはいつも手土産を忘れない律義なところがあるのでつが、今回はQUEEN ALICE(クイーンアリス)というところのロウソクみたいなケエキであった。超有名だって、カエルちらないけど。んまかった。がぶりつきました。いちごは別にラップされてて、食べる前に乗せることになっていたようでつ。そっか、それでロウソクなんだ。

で、その後は駅前の居酒屋でいろんなことをしゃべったりしたわけでつが、ああ、オモチロカッター。