カエルニッキ

ド・ザイナー。

きっかけで膨らむ妄想 07:17

オニュー iBookが発表されましたね。小振りなほうの12.1インチ、コンボドライブがいいなあ。(ナニをいっとるか)

ダイビングに行って海の中の写真を撮って、その夜、宿からニッキ更新なんて、そんなふうに出来たら、すごくたのちいだろうなあ。端末も、水中カメラも持ってないけど、いまのところ。

なかむぅさんのあいにまっく! 2002.05.18 (土) - 23:50で、なかみかんを発見。カエルがいつもいろいろなアンテナを渡り歩いてのぞいているサイトが微妙に集まってて、ひとり、ニヤリ。とくに、RjのRj's SkaaRj Page_120(すかーるじと呼んでいまつ)以降124番ぐらいまでさきにできちゃってるんでつね。これで、迷うことはナシ。

とかいいつつ、すでにRj's SkaaRj Page_121が更新されていたりしまつ。Rjは「やっぱり涙はズルいよねぇ。。。」とゆっていまつが、ゆうべのあずまんが大王はやっぱり榊さん一人勝ちって思いましたでつ。

文化祭、ちょっと中だるみっぽさを感じました。いくらあずまんがでも、あんまり引っ張りすぎると、ちょっとやーんな感じかも。アニメだからしょーがないんですかねー? 最後は好きですけど。

本日から森谷緑展が始まりますね。