カエルニッキ

ド・ザイナー。

モジラ焼き鳥 00:26

もずぃら3日ぐらい前から使い始めたモジラですが、モジラ1.0リリース記念 無料セミナーamp;パーティに、生意気にも行ってきました。いぬちゃと一緒に無料セミナーだけ受けてきたのですが、カエルはなにがなにやらさっぱりでした。それでも、未来に向かってすすんでいるもじら組のみなさんの熱意はとても感じられました。そーかー、もじらに比べて何でもかんでも表示するIEがあるから、htmlがいつまでもはびこっているとか、そうゆうことなのかな? xhtmlというやつが、一歩先に進んだものなのかな? もじらはそれを表示できるものなのかな? レベルの高いお話で、ほとんど理解も出来ずにきましたが、もじらをもちっとちゃんと使ってあげようと思いました。

そのあと秋葉原リナックスカフェPRONTO秋葉原店にちょこっと立ち寄りました。いんたねっとが繋がっているプロントでつよ。こうゆうお店にはいると自分も端末が欲しくなりまつねえ。

やきとりさらにその後、「中央線的焼き鳥屋で太陽が出てるうちから堕落するプチオフ会」に飛び入り参加すべく、西荻窪へ。ぽてちさんけえさきさんeisukeさんa@oさんしるばっちあろちゃんうっし〜と、呑みました〜。

行った焼鳥屋さんは、んまいし、安かったでつ。けえさきさん、お店選びナイスでつ。今回初めてお会いしたしるばちゃんは、かなりアレでした。ぽてちさんへ。日曜日朝におすすめのぴたテンは朝9:30 テレビ東京12チャンネルです。ひさしぶりに会った、うっしーは相変わらず若かった。なのに、あろちゃんの方は、やたら落ち着いててまた細くなってた。eisukeちゃんはビデヨカメラもってるし、a@oさんはポラロイド持ってるし、みんなアイテムが個性的。

こんどラガッサに行こう! そしてそのまえにベトナムコーヒーに行こうとオハナシはもりあがったのでした。(盛り上がったのはカエルだけだったかもしれぬ)

みなさん、楽しい一時をありがとうございました。そして、お疲れさまでしたー。