カエルニッキ

ド・ザイナー。

未来の記憶 07:08

ちょっと前のニッキの「生きてる証拠はどこにある」で、コスプレのゆかりんが夢に出て来たと書いたら、知 恵 熱 ば んにゲコちゃんの写真が! かわいー! ではなくて、コメントが。「それはきっと、カエル先生の未来に、過去のうちらが登場したシーンに違いない」とな。そうだ。そんな気がするんだ。今は、いろいろな思いを詰まらせてはいるけれど、待ってろよ沖縄。

南国にはそのへんにゲコちゃんがうろうろしているんでつね。グアムでも道端で見た。

今日はこれからはやてに乗って北へ向かいまつ。行く場所は、犬も猫もうろうろしていまつ。向こうで運が良ければ更新しまつ。