カエルニッキ

ド・ザイナー。

『R.O.D』 23:19

R.O.D「R.O.D」(READ OR DIE=読むか、死ぬか?)のDVDを観ました。なんの前触れもなく。そしたらオモチロイ! ザ・ペーパーってかっこいい! でも、なんのことだろ? と言う感じで、1巻目終わりなんでつが、続き観たいじょー。んで、こうゆうのって物欲さんの「だからアレゲと呼ばないで」の過去のちぃたんニッキとか読むと、自分、間違ってないんかーというなんの根拠もない安心感に包まれまつ(^^) ザ・ペーパー! いい響きでっす。

今日はまた、以前ニッキに書いたインド家庭料理クマールパパでカレーを食べてきました。当然働いているシトたちは、インド人のおじちゃんなのでつが、今日は大収穫がありました。だいたいインド料理を食べる日って、何となくインド風な服を着ていってしまうのでつが、今日は、意味不明のインド語(?)が書いてあるシャツを着ていきました。そんで、帰りのレジで「これなんて書いてあるんですか?」って聞いてみたら、「私は日本から来てますので、おいしい紅茶をください」だって。ずーっと気になっていたんだけど、なんか、普通じゃったね。神風みたいな言葉だったらどうしよかと思ってました。