カエルニッキ

ド・ザイナー。

春の新番組

春ですね。カエルね、気分も新たにヘアスタイルをフェミニンぽくイメチェンしました。ちょと巻き毛。会社のシトに寝起きのまま来たみたいだねって言われたけど、めげないワ! タバタバ感がうまく出るワックスあったらおせーて下さい。

っっっってなワケで、春の新番組盛りだくさんで、ツゴイオモチロイのたくさんあるにょー! なんかね、見ると元気になってしまうのが多いですにゃ。

極上生徒会極上生徒会
もうなんつっても、プッチャンがサイコー! きっとファンになったシトも多かったでしょう。プッチャンとお友達になりたいな。プッチャンが居てくれたらどんな試練でも越えられる気がするにゅ。や、プッチャンだけじゃない極上生徒会は個性的なシト達でこれからのお話がチョウ楽しみ! でもプッチャン売ってないかな…。
極上生徒会でオモチロかったにっき→だめちゅんにっき(お受けします!)

フタコイ オルタナティブフタコイ オルタナティブ
フタコイってあの双恋と激しく違ったにゅ。ほわほわなイメエジだったのが、かなりショッキング! ものすごい濃厚な30分です。結構前からスクーターで飛ばしている白鐘姉妹のキービジュアルを見ていて、ちょっとやんちゃなのかなーと思ってたぐらいなんだけど、コレカー! いや、思ってた以上! 想像つくわけない。こっれはすごいよ! わわ、それもう今夜だ今夜。たのしみーん!
関連ニッキ→空曜日続行

ふしぎ星の☆ふたご姫ふしぎ星の☆ふたご姫
双子は双子でも、こちらは双子のお姫さま。ファイントレイン、赤と青。性格は極端に別れてなくて、どっちも明るくてたのちいです。やっちゃう? やっちゃおう! みたいなノリが最高にイイ! 大人になるにつれて何をするにも制限が付いてきちゃって、まっすぐな返事ってなかなかできなかったり、聞けなかったりするよね。ちょと2人がうらやましくなったり、余計な贅肉は落としたいなと思ったり。
2話に出てくるメラメラチャーハンを作っちゃった遊戯場→鷹澤遊戯場(うまそう!)

甲虫王者ムシキング甲虫王者ムシキング 〜森の民の伝説〜
出てくる虫がすごいかっくいい! まだ名前も技も覚えきれてないけど、とりあえずコーカサスオオカブトは覚えた。かっくいいじょ! 虫にも戦いのタイプが別れるんだねえ。あらためてなるほどと思うことがたくさんありまひた。というか、大自然の中の冒険て、すっごいオモチロイ! 自然の厳しさを虫たちが身をもって教えてくれるにゅ。山を歩いていても、いろんな出会いがあるように、主人公のポポにもいろいろな出会いがある。冒険ってほんとワクワクするね! 番組の最後に髪が昆虫みたいな昆虫博士がいろいろと解説してくれるにゅ。こっちも楽しみだー。
関連サイト→甲虫王者ムシキング公式サイト(ツゴイ充実)