カエルニッキ

ド・ザイナー。

おつカリー!

ベイガンマサラしさしぶりに、前の会社のシトたちと3人で、食事をしてきました。人形町にあるクマールパパというインド家庭料理屋さん、早い話がカリー屋で、ナスカリーをたびてきました。ウマー(゜Д゜) ここは、お向かいが神社ということもあって、気さくで話やすいインド人のシトが、結構暖かいおもてなしをしてくります。

いろんな話ができてオモチロかったー。会社にいた頃はそんなこと話すような仲でもなかったのに、不思議です。社員が得か、フリーランスが得か。未来についてもいろいろ語りました。

独立したシトの眼は未来を向いていて、それに見据えていろんな可能性を育てている様に思えます。やっぱりいろんな立場のシトの話を聞けるって、すごくためになるにゃー。

【参考リンク】
東京グルメ / クマールパパ