カエルニッキ

ド・ザイナー。

フジヲさんの罰ゲーム 07:58

らいおんさんこいちゃのところで、分かりやすく解説してありまつが、こいちゃの悪ノリが加速して、ワシらもつい描いてしまった、フジヲのセミヌード撮影想像図を公開しておりまつ。なお、皆様の参戦・アンケートなどもつのっておりますので、お気軽にご参加くださいませ。(らいおんさん、コシ痛いのにありがとうございまつ)

しかし、当の本人は用事であと一週間ぐらいは家を空けているので、当然この悪ノリは知らない。帰ってみたらびっくりするだろうね。

これまでの経過(行きにくいリンクですみません)
●フジヲアンケート
「ペットボトルの緑茶ってこんな味しますよね?」

●こいちゃアンケート
「そんなこと言ったら、コーヒーの後味って納豆に似てるよナー」(「コーヒーの後味」ニッキから)

●カエルニッキ「体をかけたアンケート」

●こいちゃニッキ「鬼」「悪ノリ」「バカの共演」

●ライブマッカーズ「1月29日(火) 第一人称(私)天才! こいちゃの悪ノリ大作戦」