カエルニッキ

ド・ザイナー。

銭湯民族の血が騒ぐ

美少年キラーの呟きの「はてなダイアリー天下一武闘会」がすごいおもちろーい! ページバトラーを使ってペエジどおし対戦するのです。カエルも見てるサイト勝手にピックアップして対戦してみました。カッコ内は心の声。

●カエルニッキvs左側に気をつけろ
 0 : 5000 で、 惨敗だよ…(うそーー!)

●カエルニッキvsこいちゃニッキ
 5000 : 5000 で、 引き分け(どこがひきわけなんだ?)

●カエルニッキvsWeekly Teinou 蜂 Woman
 0 : 4149 で、 惨敗だよ…(何となくそんな気は)

●カエルニッキvs車掌
 993 : 2611 で、 敗北…(んがーー!)

●カエルニッキvs石原慎太郎
 5000 : 4203 で、 勝利!(うおお! 初勝利!)

●カエルニッキvs嫁さんとH
 3612 : 0 で、 勝利!(すげーうれしい!!!)

●カエルニッキvs道徳遊戯
 2536 : 523 で、 勝利!(うそっ!)

とまあこんな感じで、負けが多かったんですが、それも更新した時の状態で変わるらしいです。どうなってるのかキックとかパンチとか利かしてます。今日勝っても明日は負けるかも知れんのだ。