カエルニッキ

ド・ザイナー。

ア〜〜ギ〜〜ト〜〜 00:16

こねこちゃん最終回観ました? 仮面ライダーアギト。謎が謎を呼ぶ、そして最後までなぞのままだったお話でした。ナゾ、多すぎ。何かしぼんでしまいました。ぷっしゅううう。

子猫ちゃんの写真はアギトとは得に関係ありません。今日たまたま通りかかったペットショップで撮ったものでつ。カワイー!

ちょっと前から気になっていたケミカル・ブラザーズの『スター・ギター』の音楽ビデヨなんでつが、監督がミシェル・ゴンドリーというシトで、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のビョークのミュージッククリップも作ったということを知りましたでつ。そして、初監督作品『ヒューマン・ネイチャー』の試写会がもうじき催されるようでつ。一応申し込んだけど、当たるカチラー?