カエルニッキ

ド・ザイナー。

りーどみー! 07:33

いんたーねっとの世界をまたもや知ってしまいました。読み物ランキングサイトのReadMe!(りーどみー!)というところ。ここのランキングを覗いてみたら、たくさんのシト達が日夜ニッキ・エッセイなどを書かれていたのを知ったのでつ。しかも一日何十万アクセスのシトから、1アクセスまで、幅広いったら幅広いのでつ。タイトルばかり並んであるランキングリストを眺めていると、ある傾向に気付きまつ。バーチャルネット○○○○とか、○○○魂とか、すでに同系列題名(と言う表現でいいものか)あんてなのようなものも存在していたようでつ。

しかも、りーどみー!といえば、知らないカエルの方が珍しいぐらいで、みんな知ってるちょー有名なところだったのでつ。アナタ、知ってました?

はああ、つごい。いつも巡回しているサイトったら、とってもタグとか見た目とかキレイだし、技術面でもとっても参考になったりするのでつが、そうでないところだって(失礼)たくさんの方々が毎日訪れているのでつ。みな、内容のオモチロさになんとか行ってしまうんでつね。

こうゆうの目からうろこって言うんでつよね?

すでにカエルの頭の中では、あのシトとかのサイトが登録したら、結構なアクセス数だったんじゃないかなーなんて、(自分のニッキを棚に上げて)勝手に想像しちゃってまつが(^^; ランキング以外に自分の中のオモチロイ読み物をここから発見したりもできそうでつ。