カエルニッキ

ド・ザイナー。

ゴールデン街らいおんさんトコの「4/20 第一人称(オレ)指輪物語」に、「A子は速効で分割クレジットで買った。B子は頑張って働いて働いて貯金してから買ったんだ。さてどっちが幸せ?」っていう話しのオチ、わかる。わかるんだけれど、できない! ほんと、金ないの悔しい!!! 安いギャラで使われて、某借金催促から逃げたいんだけど、追いつめられて、どうやって明るく生きていこうかと、毎日考えてるる。

めっさ関係ないけど、宝石の写真って加工していじり倒したい衝動にからまれまス。

ところで前回のニッキ「解読セヨ」をじぇりいちゃん知 恵 熱 ば んでやってくりました。じぇりいちゃん、ノってくりてありがちょー! うれしーなあ、もう! ご当地ネタ、ダイツキ。

つか、じぇりいちゃん、濁点が消える現象って、ヒワイ〜〜!