カエルニッキ

ド・ザイナー。

ろぽんぎたいりょうりのまき 07:16

ぱいなっぷるちゃーはん前のニッキの続きでつ。ラガッサに行く前にタイ料理を食しました。リクエストにお応えして(誰かして)ウワサのパイナップルチャーハン写真です。13階という縁起の良いところから写した風景写真もありまつ。東京生まれの東京育ちのフジヲが一番東京タワーを喜んでおりました。メニューの選択を一人、任されたんだけど、辛いのは一品だけにしました。でも、すごい辛くて最後残り全部もらいました。あろちゃんは、これぐらいまでなら食べられる。と言っていました。ホッ! ぎりぎりセーフ。ちなみにこいちゃは名前に似合わず薄味さんなので、カエルがしょーゆとかかけるときは、かなり要チェックされてしまいまつ。つか、かけすぎると本気で怒る。今回は、よく任すなんて言ったよナー。

ところで、みなさんおなかの調子はどうだったかな? カエルはおなかびっくりしたみたいでつ。

そうそう、なかむぅさんが、ヘンタイよいこに反応している!! ひょっとして、ヘンタイよいこ新聞愛読者だった? りたぐここあ(ばじょんあっぷおつかれさまでつ)、いつも超便利に使わさせていただいておりまするm(_ _)m