カエルニッキ

ド・ザイナー。

ツテキ興奮、活性化 01:53

会社の近くで素敵なプールを発見したので、今日仕事帰りに泳いできました。入場料500円2時間でちょっと割高だけど、スポーツクラブのプールとはまた違ったよさでした。また行こう。そしてもうひとつ、今度はスケート場に行こうと目論んでいるのでつ。

そして、帰りレンタル屋さんにて、ずっと欲しかったフェアグランド・アトラクションのアルバムを見つけてしまいました。10年ちょいまえに出た、ジャズっぽい曲でつ。(←ホンマか)出た当時レコード買って、何年か後CDでも購入してたんだけど、なぜか今手元にないわけです(笑)。久しぶりに聴いてもやっぱりツテキはツテキでした。よかった。

カエルのおニューiMacもそろそろ発売だから、いろいろ置き場とかシミュレーションしたり、イラストレータ10とか出ちゃってるし、知的興奮がわいてくるような、そうでないような、どっちじゃい。そんでもってこないだ観た『仄暗い水の底から』のせいじゃないけど、映画化にならなかった『ループ』を読みはじめて、これが結構オモチロイ。『らせん』より分かりやすいと思うのはカエルだけかな?

帰り、家の前に来たときにすでににゃんこの呼ぶ声が。なんでわかるんだろう、なんて思っていたんでつが、どうやらはずみでドアが閉まり、半日トイレに閉じ込められてしまったらしいせつないにゃんこの声だったのでつ。家に入ってトイレのドアを開けたら、そこはくいちぎられた紙の修羅場でした。かたずけていたら、そのなかにンコが… ニギッて、ニギーッてやってしまった(i_i)