カエルニッキ

ド・ザイナー。

オールナイト鍋 20:21

たらちゃん邸の、オールナイト鍋に参加してきました。14人ぎゅうぎゅうになって鍋をつつきました。たらちゃんオススメのコーラ鍋もやっちゃいました。これがまた、うまかったんでつ! すごい発見してたんでつね。というか、みなさまに久しぶりにお会いできて楽しかったです。

それからはじめてTRICK1のDVDを観たのでつ。トリックはオモチロイネー! こんなオモチロイドラマをテレビで放送していたとは、びっくりでつ。

さて、鍋をつつきながら同時に行われた、パンダ号ワープ9計画(勝手に命名)は、朝に無事すんだようでつ。何もお手伝いできませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいでつ。まいどまいどたらちゃん、すばちゃんをはじめ、みなさんお疲れ様でした。

というわけで、知恵熱のカエルはしばらくつながったりつながらなくなったりしまつ。来て下さろうとしていらっちゃるみなさま、ご面倒をおかけいたしまつ。念のため、コチラ【IP】知恵熱のカエルから行けたりするかもしれませんのでお試し下さいませ。(でも実は他の壁紙は…)

ところで、ひとたびネットワーク関係の話になるとこの鍋メンバー、もはやそれは人の話す言葉には聞こえないような会話が飛び交いまつ。かなりきちょうかも。しかもおどろくなかれ、そんなスゴイ鍋メンバーにカエルの壁紙を使っていてくれたシトがたくさんいたのでつ。これままたすごい密度! うれちいからもっとがんばろうとおもいましたでつ。