カエルニッキ

ド・ザイナー。

カエルはしし座のO型 07:42

ほんでもってiTunes 2のつづき。つるちゃん作のけぃちゅぅんづで、iTunesの操作がラクチンに。シンプルでつかいやすいでつー(^^) そんなつるちゃんの『Cocoaはやっぱり!』のご本が出るんでつね。おめでとうございまつー。つるちゃんのネーミングはいつもほんわかしていて好きでつー。

そんなそんなつるちゃんのところ大連発でつが、しし座流星群準備号として紹介されているInfo-Star Vis 021では、空が暗くて良く見えるというスポットが紹介されてまつ。流れる星の空を最高のシチュエーションで観てみたいでつ。とすでに映画のワンシーンを妄想ちうなんでつが。まあでも、結局下町の家の屋上からなんでつねえ…。