カエルニッキ

ド・ザイナー。

こんな気分の日は 07:04

最近ことばの無駄遣いの無駄遣いが激しいこと! でも本人は「まだ序の口」といっておられまつが、放出されるというか、吐き出されるものががたくさんあるって言うのは、普段からつごいのだなと思いまつ。何かがね。

勝手にカエルが最近ツボにはまったヤツをここに並べてみたりしまつ。(みすとちゃんしつれい)

                                      • -

パソコンと脳
ノートパソコン

スリープしようとするカーネル
寝るかー

昨日の友は
強敵

華やかな店だなあ
花屋かな

きわどい単語
キーワード

                                      • -

なぜか和みまつねえ(笑)

そんなみすとちゃんも、みそじぃ〜ず。

和むといえば、うかつにも見逃していたのでつが、Rjさんの今日の気に入り/2003.03.16経由で知ったやすてぃちゃ
家族団らん...。( ^-^)_旦~
お茶でつよね? 和みまつねえ(笑)

最近、会社のエミコさん(カエルにいつもお菓子をくれるシト)からそば茶をいただいてティーバッグに一杯ずつ入れて飲んでまつが、これがんまいでつ。カエル、そば湯も大好きでつ。