カエルニッキ

ド・ザイナー。

iPodで 01:34

首振りダンスしました(^^) いえい! いぬちゃと一緒に銀座のモスバーガーで開封、初アップデイト。

朝イチに秋葉ソフマップで、いぬちゃが基盤とかCPUを売って買ってくれました。いえい〜!。秋葉にはすでに在庫切れだったので、そのまま有楽町へ向いました。有楽町ソフマップでも在庫切れと初め言われて、ビックピーカンに行ったら、当たり前のように在庫切れで、じゃ、ソフマップで予約して帰ろうと立ち戻ったら、なんと、売っていたのでつ。

その場ですかざずゲット。有楽町ソフマップを出てからモスバーガーまでの間、iPodの箱を持っているカエルを、すれ違うシトたちがスローモーションでびっくりして振り返る(ような)視線がなんとも気持ち良いではないでつか。ぐふ。

もうすでにiPodを見事な手さばきで操作できるカエルを、モスにいるシトたちは尊敬のまなざしで見ていたに違いないのでつ。これを持って旅に出よう。もうはなれられない、はなさない。カエルのiPod

家に帰ってから、家のmp3倉庫のライブラリを新たに入れ直そうとしたら、さすがに容量不足で全部はいらないので、今聴いているリストのセットだけにしました。選んだリストだけ自動更新モードにして、自動でアップデイトしました。その後追加モードを使ってリストを追加できました。なんだ、簡単にできるじゃない。ネットでつながってるディスクからのアップデイトも問題なくできー、iTunes2との連係プレイもぴったしで、何から何まで快調でなんともありがたい感謝でいっぱいでつ(i_i)

そして、あーちすとと曲名の整理はちゃんとしておこうと、ちこっと思ったのでした…。