カエルニッキ

ド・ザイナー。

だお〜 01:38

Mac OS X 10.1.1にあっぷでいとした。iTunes 2にあっぷでいとした。すかざず、いつもお世話になっておりますNihondoさん自作のぱっちもあてました。準備万端だお〜。

『おとぎストーリー 天使のしっぽ』というアニメがあります。男の子ひとりに、女の子12人出てくるんでつが、それぞれ前世は動物で、最近カエルのルルちゃんがかわいいでつ。すぱげっちーをちゃんと言えないところが何だか愛しいでつ。今一生懸命ひとりひとりの前世と名前と声優名を一致させようと気をつけて観ています。

最近映画を観に行ってないけど、見たいな〜と思っているのは、
『アメリ』でつね。サントラも聴いてみたい。あと、『メメント』『リリィ・シュシュのすべて』だお〜。