カエルニッキ

ド・ザイナー。

マコロンライブとアギト 02:13

高円寺のペンギンハウスでマコロンのライブに行ってきました。始めて聞いたけど、透き通った良い声だったねえ。ちなみにピアノ弾き語り、シャンソンぽい曲が多かったと思いまつ。(曲のジャンルはよくわかりません)。10月には西小山でまたライブがあるようでつ。時間があったらふらっといってみようかな。

その後、銀座で『仮面ライダーアギト』を観てきました。あ、『ガオレンジャー』も同時上映でつ。『ガオレンジャー』は一人ひとりの紹介シーン(というべきか)がめちゃめちゃ盛り上がってた! いいねー、映画ならではの盛り上がり方でつ。

『アギト』の方は、もういろいろたくさんあって中身が厚かったでつ。シビアだったし、じんときてしまったでつ。一人ひとりちゃんと良い場面があったでつよ。エンドロールでは知らないシーンがたくさん流れてて、あとで知ったけどかなりカットされたようでつ。邪道だろうけど、カットされたシーンみたいでつ。何だか全然違う内容ぽかったでつ。パンフレットも両面から見れて素晴らしくカッコ良いでつ。バンダイのテレビのCMのような感じでつ。

土曜日に行ってきたワールドピーシーエキスポのズレたれぽおとぺーじを作りました。重いので時間のあるシトにお勧めしまつ(^^) →WPC2001 知恵熱れぽおと