カエルニッキ

ド・ザイナー。

ヒトそれぞれ形は違うけど 22:04

DVDで『狼』を観た。新藤兼人監督の1955年の犯罪映画なんでつが、これが重かった。前に同じ監督の『原爆の子』を観たけど、戦争の傷跡に拍車をかけた、現在にもみしっと来る重さだったのでつ。『狼』は映像の撮り方や編集の手法もちょっとインパクトあったと思いまつ。これで新藤兼人という監督のファンになってしまったかも。

昨日から、へたれな「WPC2001 知恵熱れぽおと」の告知してくださってありがちょう。
あじゅきさんへんてこさんいぬちゃやすてぃちゃん(アナタおもしろすぎ)
自分だけ楽しんでたような内容なんでつが、みてもらえてうれちいでつ。

さて、そのあじゅきさんでつが、25日から移転されるそうでつ。以前カエルニッキにも書いちゃいましたが、この度掲示板も設置されるとのことで、できたら早速足跡ぺたぺたに出かけたいと思いまつ。たまたまsamさんの誕生日リストで知ったのでつが、あじゅきさん、この日誕生日なのでつね。しかも、このシトったら、HP開設した時も2年前の誕生日じゃないでつか! ひそかにあなどれないシトなのでつ。そして、プロバイダトラブル解決後はモデムのトラブルにて、ハラハラシゴトしながらの更新でカエルのれぽおとの告知もしてくださいました。カエルはあじゅきさんのこーゆーところがスキ。ちなみにいろいろトラブル(玉入れのボールも作らなきゃ)のため25日0:00きっかりの更新はひょっとして、いけないカモということでつ。カエルからもパワーを送りまつ。ぎっぷりゃー。