カエルニッキ

ド・ザイナー。

「喝采」 01:20

今週入れたビデヨボードはとても優秀だと思いまつ。予約時間になるとスリープ画面が自動でついて、録画を初め、終わるとスリープしまつ。エライ! おりこう! キレイ! ウインドウズなのであまり操作は慣れてませんが、録画データは何だかダブルクリックで見ることが出来まつ。きっと再生ソフトが自動で発動するのでつ。簡単すぎて、操作もへったくれもないでつが、今までの苦労は何だったんだろうと思う次第でつ。

週末に今週ためていた録画ビデヨを見たんでつが『フルーツバスケット』は二回ずつ見てしまうオモチロさでつ。でも、話の展開早いでつ。先週大みそかだったのに、もう冬休みが終わって、来週はバレンタインだそうでつ。コレだと早く原作に追いついてしまって、後はどーなるかハラハラでつ。でも、番組の監督は好きなシトなんだけど。

ところで今日のみさきちは、というか、ヒカルはかっこよかったでつ。