カエルニッキ

ド・ザイナー。

「小さな祈り」 02:23

月曜日の夜にモデムのACアダプターが壊れてしまって、うちのプロバイダのメタリック通信に連絡を取ったのでつが、その対応の早さといったら、びっくりでつ。障害報告をウエブで書いておくったのが、朝、出勤た9時ごろ。「代替え品をすぐに送りました」というメイルが、すぐ届きました。そしてその日の夕方4時には自宅に届いていたようでつ。シゴトで不在だったので受け取れませんでしたが。こんなに早い対応に感激でつ。

しかし、通信ができない月曜日と火曜日の夜は、かなり、せつなかったでつ。これほど生活に密着していたなんて改めて実感です。しかもこの二日間といえば、台風とアメリカの話題で、心配で心配で夜眠れませんでした。そんなときにかぎっていんたねっとができなくて、とてもはがゆかったでつ。