カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ギャラクシークエスト』 00:40

渋谷パルコ3で観て参りました。にゃー! オモチロイ! 宇宙に出たときのあのわくわく感。あらゆるところが、どこかで観たような、観てないような、それがパロディってヤツなんでしょうか? パロディとわかっても笑うのは一瞬。わからないシトも笑える映画でつ。中だるみもなく、ゴーゴー! な展開はあなたを興奮の宇宙の旅へと連れ去ってくれるでしょう。なんつって。ということでかえる的にオススメでつ。

『リング0 バースディ』
レンタルビデオで借りました。前作2作観て、原作も2作読んで『ループ』は読まずにこの映画を見たのでつ。そんで、肝心のところがわからないままだったんだけど、知りたくない。コワイから。それにしてもあの芝居のせりふは、この後何年も隔てて起こる出来事を思うと、ちょっとドキドキしました。