カエルニッキ

ド・ザイナー。

「夏色の夢」21:58

*夢を見たのでつ。

3日間のマックワールドエキスポも、今日で終わり。初日と最終日に行ったんでつけど、連日の創作活動で睡眠不足がたたり、お肌が荒れはじめていや〜んな感じなのでつ。でも今年も基調講演を聞けて、感動の瞬間を体験できたし、インデザインのセッションは今までのエキスポの中でも一番充実したものだったし、HPを通して知りあったたくさんのシトたちともお目にかかれたし、毎年いつもそう思うのですが、今年が今までで最高に充実していたエキスポでした(^^)

たくさんのシトたちとお話して思ったこと、大物ほど、相手に敬意を払うものなのでつね。今回はたくさんの大物と会うことができたことを、心の底から感謝してまつ。だれに? んーと、だれにしよっかな〜。