カエルニッキ

ド・ザイナー。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 』

17日は、さいたまスーパーアリーナで開催された、『NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 』に行ってきました。奈々ライブのアコースティックライブというと、ギター一本で歌う、というイメエジで、いったいあの大きなホールで、どんなことをするのかと…

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』

(C) サイコパス製作委員会 劇場版『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』を観てきました。テレビでは頭脳戦が主でしたが、劇場版らしくど派手に仕上がった感じで、それがすごくすごくよかったのです!! 感動の気持ちを抑えられないのでネタバレをどこかで書いて…

東京354CLUB だめちゅーんずver.7.0

DJ

4日は渋谷 東京354CLUBで行われた、dameTunes ver.7.0に行ってきました。今回も写真を撮ってきましたので、会場の楽しい雰囲気が伝わると幸いです。すべての写真はこちらに。もうひとり撮っていた宮尾さんの写真も入っています。→新春だめちゅーんず<dameTu…

八幡山ロープウェー×TVアニメ「ヤマノススメ」に行ってきた

元旦に八幡山ロープウェーで、昨年末で終わってしまっていたが、残党を求めて八幡山ロープウェー×TVアニメ「ヤマノススメ」に行ってきました。ロープウェー搬器ラッピングは終わっていましたが、記念乗車券は窓口で問い合わせたら出してくれました。1000枚…

年明けたけど、おおみそかを振り返る

ここ数年、鮫洲で新年を迎えるのは恒例になっていて、今回は個人的に大変すばらしい(主に矢作紗友里 a.k.a パイセン)鑑賞会が続いたので記録しておきます。とにかく大晦日みたいテレビやラジオが多すぎて、見事重なってしまったのでうまく時間調整しなけれ…

新年明けましておめでとうございます

本年もカエルニッキをよろしくお願い申し上げます。