カエルニッキ

ド・ザイナー。

2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうは言っても、 07:55

やっぱり捕らえ方次第ですな。

ジンクス 03:25

始めから、一気にいい結果になると、後でガクンと悪い結果になる。 始めジワジワと伸び悩んでいると、後で何かの切っ掛けでグワンと勢いがつく。

めたりっく! 23:22

がんばれ〜がんばれ〜ばんがれ〜〜

ヴェネツィア絵画展とアドビセミナーとダイビング写真 13:32

一日に4つも用事を済ませられて、珍しい場所の写真も撮れて、エナジーのアロマオイルもゲットできて、とてもとても大収穫の一日でした(^^)ヴェネツィア絵画展では前売りチケットにも載ってる『ヴェネツィアに富を捧げるネプトゥヌス』がヴェネツィア共和国…

言葉では言い表せないもの 00:45

海の中の世界と、こいちゃの珍獣ぶり。今日はありがとう、スゴイものを見せてくれて。

NASA画像 22:52

つるちゃんのとこで紹介されていた、NASA画像の楽しい写真で遊んでまつ(^^) うぴー。

いちごみるくもんじゃ 23:21

念願かなって食べられました〜〜! おいちかったで〜つ。いちごはジャムに、りんごは風味がばっちりさっぱりしてて、思ってた以上にデリーシャス! たくちゃんは、たくさんだった〜。ミッチー!は落ち着いていた〜! コスモちゃん(更新じゅんびちう)は髪を…

「たんぽぽ」 00:34

ビジュアル系たんぽぽでつ。明日はもんじゃっ、もんじゃっ、もんじゃっ、いちごみるくもんじゃっ。 定時に上がれるようにふんばろ。なんだか心がグズグズしてたところだったのでつが、ネコは大事なことをいつも教えてくれまつな。

「神の国」 12:45

土曜の夜にテレビ映画の『ラスト・オブ・モヒカン』を観ました。観た後、口直しに『グラディエーター』のDVDを観てしまいましたにゅ。『グラディエーター』の神の国が好きなのでつ。ところで、コ○助(こまるすけ)今日のなりなり。のマクドナルドの男女の会…

「海月」 00:59

子どもの日の日、しながわ水族館にこいちゃとフジヲといぬちゃと遊びにゆきました。こいちゃがもるひねじゃなくって、なんだっけ? クリオネが見れるよーとゆっていたので、あの見かけによらず悪魔の妖精のことだなーと言ったら、なんで悪魔なのー? と逆に…

iTunesざんまい 01:37

Mac

今日、おやすみをいいことに、iTunesざんまいだったのでつ。たまに聴きたくなる戸川純とか、小島麻由美とか、U2とか、ポリスとか、ペットショップボーイズとか、スザンヌヴェガとか、ジャミロクワイとか、アスワドとか、バーシアとか、テレンストレントダー…

新iBook 13:04

Mac

新しいiBookのムービーを見ていて何となく「白雪姫」と思ったのでつが、この感じは前にもあったのでつ。それは今うちにあるiMacのフラワーパワーなんでつね。正面から見ると真っ白な筐体に起動ランプが白くうっすらとぼわわ〜んと光っています。カエル的には…

「陶の里」 23:53

おかげさまで、知恵熱のカエルは9万カウント突破いたしました。カエルニッキからも足を運んでくださっている皆さま、ありがちょーございまつ。ほんでもって、「陶の里」では5月5日まで、火祭りが行われているんでつねー。笠間の火祭り。