カエルニッキ

ド・ザイナー。

iTunesざんまい 01:37

今日、おやすみをいいことに、iTunesざんまいだったのでつ。たまに聴きたくなる戸川純とか、小島麻由美とか、U2とか、ポリスとか、ペットショップボーイズとか、スザンヌヴェガとか、ジャミロクワイとか、アスワドとか、バーシアとか、テレンストレントダービーとか、もちろんやりのこしていた岩男潤子とか、林原めぐみとか、笠原弘子とか、CDをmp3データにして、それぞれにタグ情報を入れるという作業をしていたんでつが、あとからiTunesのソフトウエアアップデイトをしてないことにきづいて、おろおろとアップデイトして、そのあといつもおせわになっておりまする、Nihondoさんの日本語パッチを当ててるんでつけど、当てる前に付けたタグ情報は、全部チャラになって、また文字化けしてて(i_i) 一瞬泣きたくなったけど、すぐ立ち直って、再びタグ情報の書き込みを続けてたら、コメントとかの文字が消せない現象にぶち当たったりして、なんでやろー? と思いながらも、違う文字を打ち込んだり、なんだりかんだりしたら消えたりして、よくわかんないけど、うまくいって、よかった〜、でもこれはオーエスのせいかなあーと思いながら、と中おなかが空いて、100円カップラーメン食べたんだけど、気づけば10時間以上経ってましたな。明日もトチ狂いたい感じ。