カエルニッキ

ド・ザイナー。

いちごみるくもんじゃ 23:21

いちごみるくもんじゃ念願かなって食べられました〜〜! おいちかったで〜つ。いちごはジャムに、りんごは風味がばっちりさっぱりしてて、思ってた以上にデリーシャス! 

たくちゃんは、たくさんだった〜。ミッチー!は落ち着いていた〜! コスモちゃん(更新じゅんびちう)は髪を切っていた〜! ιょぅちゃんは、かっこいいお好み焼き(c)新世界のホストだった〜! いぬちゃ@お好み焼きチャンピオンは、ひたすら焼いて食って水飲んでいた〜! 姫さまはどぴんくで、ずっとしゃべっていた〜! けえさきちゃんはずっと飲んでいた〜! たらちゃんの糸てれびは認知度高かった〜! a@oさん今日はポラロイドだった〜! Nihondoさんは、なー!? Eisukeさんは、焼そばを食べてしまった!(もらいたかったのに) かえでちゃんは1時間遅れで到着したけど、やっぱりマイペエスだった〜! 

みんな新しいメニューがくるとカメラでカシャカシャやってて、コワイ団体だった…。

かねねこさん元にゃんにゃんは、今回は残念でした。次回また機会があったらやりまひょー。
参加したみなさまお疲れ様でございました