カエルニッキ

ド・ザイナー。

新iBook 13:04

新しいiBookのムービーを見ていて何となく「白雪姫」と思ったのでつが、この感じは前にもあったのでつ。それは今うちにあるiMacのフラワーパワーなんでつね。正面から見ると真っ白な筐体に起動ランプが白くうっすらとぼわわ〜んと光っています。カエル的には、コレは同じコンセプトのもとにデザインされたものだったんだーなんてね(^^) ちょっと発掘者気取りなんでつ。シガニーウィバーの出ていた『SNOW』という映画があるぐらい(題名しか知らないケド)、以前出たiMacのSNOWは白雪姫だったのかも知れないけど、あっちはそうは感じまへんでした(って、オイ)。だからなんだって言われれば、くだらない内容でゴメンナサイなんだけど、姿は違ってても血はつながっているんだなあと…感じた次第でございまつ。