カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』#1「美月SOS」


//imocyo-anime.com/" title="『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト">『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』#1「美月SOS」:妹ものでちょっぴり不思議でエッチなアニメが始まりました。 略して妹ちょ。これはエロばかでおもしろい! 一応キャプ画像はちょっと自粛。





血のつながっていない妹美月と、不思議ユーレイな日和の女の子同士のムフフなシーンと、貞操帯はめてるシーンが映らなかったけれど、美月と日和が入れ替わったときのギャップがおもしろいです。気軽に見られそうです。


いつもかわいい女の子声担当の小倉唯ちゃんが、今回は積極的に攻める役で、ちょっと新鮮です。


あと、エンディングびっくりした。ことぶきひよりんは事故死だったのですかね。