カエルニッキ

ド・ザイナー。

平日 表参道ぶらぶら記録。観音山フルーツパーラー、呪術廻戦大交流展、Apple Store


観音山フルーツパーラー表参道店にて平日夕方のパフェ会開催。フジヲとふたりの会だけど。また、晩ごはん前にスイーツを平らげる我らです。
注文したパフェは、いちじくとレモン。層が厚くて下のゼリーがびっくりするほどジューシイ。おいしい恵みをありがとう観音山。


層がすごい様子です。


店員さんめちゃ感じよいです。また行きたいです。


パフェのあと、ふらりとTVアニメ 『呪術廻戦』 POPUP企画展 『大交流展』 at baseyard tokyo 前期「懐玉・玉折」へ立ち寄り。複製原画すばらしい! 五条先生と夏油の学生服姿見るとうるっとするのです。軽い気分で行きましたが、結構展示見応えありました。


その後はApple Store 表参道で、新しいiPhone 15 Proの様子を見てきました。チタニウムのスルスル感触がステキ。5倍ズームが近い! スローもタイムラプスも5倍出るそうな。さらに写真、ビデオは、長押しで25倍まで、さすがにそこまでは粗いけれどかなり寄れました。


お菓子アンテナ高いフジヲちゃんから、romi-unie(ロミユニ)さんのジャムとか栗のお菓子とかいただきました。それと鳩サブレ。おやつ充実! 仕事忙しかったお疲れ気味の心も充填です。ありがたや。


23.12.17