カエルニッキ

ド・ザイナー。

日比谷 Q CAFE by Royal Garden Cafe


灼熱の外から、ミッドタウン日比谷の6階にある、Q CAFE by Royal Garden Cafeへ、涼みに。


ロイヤルガーデンカフェで、果実ソースをかけるアフォガード。果実ソースは、コーンの中にあたたかい状態で入っており、自分でかけるのです。ブルーベリーが異常においしかったです! 暑くて冷たいのばっかり食べちゃいますね。


キューカフェ
by ロイヤルガーデンカフェ
Q CAFE by Royal Garden Cafe

営業時間:平日:10:00 - 22:00 (L.O. 21:00)
     土日祝:11:00 - 22:00 (L.O 21:00)
場所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 6階
tel: 
禁煙

【関連ニッキ】

【余談】


ちょっと早い誕生日プレゼントもらった〜。ゴリラとハリオのペーパレスドリッパー。1杯用。明日これで淹れてみよう〜!

ハリオのペーパーレスドリッパーで、いつもの東ティモールを淹れてみた。取説に中挽きってあったけど、うち粗挽き気味なので微分出ず。味は苦味がなくてまろやかに! これ不思議。脂かなあ? 同じ豆で味変できますね。ただ、紙より落ちる速度が遅いw

23.10.01