カエルニッキ

ド・ザイナー。

西荻窪うろうろ


西荻窪ウロウロした記録です。


以前買ってサクサク食感のクッキーが忘れられなくて、また行ってきた西荻窪 Khanam(カナム) 。いろいろ買ってきました。米粉のクッキーがサックサクで特に好き。


独特な本がずらりだった、旅の本屋 のまどさん。


西荻窪 コーヒーショップ豆の木 で豆購入。店主とても気さくな方で買いやすかったです。焙煎機が変わった形で、ガラスケースに入っていて、展示物みたいだったけど、ドイツ製らしい。しのぶちゃんにいろいろ教えてもらって西荻窪堪能してきました。ありがとうしのぶちゃん!



ここの揚げパンおいしかったので、ご報告です。 西荻窪 パン屋 tOki dOki


名作チョイスに惹かれる、西荻窪鍼灸整骨院ロンギヌスの槍、効果ありそうなイメージ!


紙モノ雑貨店ぺぱむら さんで、好みのもの買ってきました。かわいい紙ものたくさんあって良いお店。


西荻窪、いい街です。

23.09.30