カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 ドムドムハンバーガープラス


ドムドムハンバーガープラスへ、初めて行ってきました。


メニューの様子です。黒毛和牛100%パティを使ったプレミアムバーガーがメインで、期間限定の様々なメニューが楽しめます。


この時のコラボメニューは、銀座スイス×ドムドムコラボのカツカレーバーガーでした。


店内は狭いながらも、ちょいレトロかわいいにまとまっています。テーブル席が2つぐらい、あとカウンターがあったようなおぼろげな記憶。


注文したのは、和牛アボカドチーズバーガーです。ちょっと甘いソースだけど、トマト、アボカド、レタス、チーズに全体的にマッチしててて、おいしいです。ジューシーで肉感ボリュームあって食べ応えあり、これでいくと、肉が柔らかいらしいカツカレーバーガーも気になります。


ドムドムといえばゾウさん。店内に、ピカソのゾウさんが飾られていました。ラブリー。


居抜き物件でしょうけれど、レトロな入り口ドアの取っ手のところもかわいい。

ドムドムハンバーガープラス
営業時間:月~金 ランチ 11:00~15:00 14:30(L.O)
     ディナー 17:00~21:00 20:30(L.O)
     土日祝 10:30~21:00 20:30(L.O) 
場所:東京都中央区銀座3-5-16
tel:03-6273-3715
禁煙

23.05.10